ホーム“買い初め”は「Amazonの初売り」で!
新年のお得なセールです

みなさん、お正月はいかがでお過ごしですか?

アマゾンでは、1月3日~6日までの期間限定で、新年最初のお得なセール「Amazonの初売り」が開催中です!

1万円以上の購入で最大7.5%というポイント還元も行われます。アマゾンからのお年玉ですね!

とはいえ、お正月気分で肝心の買い物をミスっては台無し……。

ということで、サンロクマルではセール期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、アマゾンでセールになっているおすすめの製品を中心にご紹介します!

▼「Amazonの初売り」のおすすめ記事はコチラ

▼セール会場はコチラ

<外部サイトでご覧の方へ>
the360.lifeの本サイトでは、Amazonへのリンク付き記事を公開中です。ページ下の「オリジナルサイトで読む」よりどうぞ。

ホームアロマ柔軟剤33製品テストで判明
香りがずーっと続くのはコレ!

せっかく吟味して選んだ自分好みの香り、一日中続いてほしいですよね。今回紹介するのは、アロマ柔軟剤33製品テストで“もっとも香りが長続きする”との評価を得たP&Gのレノアハピネス ナチュラルフレグランスです。

では、その実力をチェックしてみましょう。

ちなみに「香りの持続力」テストについては、「使用量の目安」に従って各柔軟剤を使用し、タオルを洗った後、室内干しで乾燥。乾燥後の香りを嗅いで「元の香りの強さ」を判定し、さらにタオルを日中6時間ほど外気にさらした後に再び嗅いで「香りの持続力」を判定しました。

要するに、元の香りの強さの数値がどれだけ下がらないかをチェックしています。

ちなみに、香りの強さには5段階あり、4以上は香りがキツく、3は香りがすぐわかり、2はよく嗅ぐとわかるレベル、1は嗅いでも何の香りかが判別できないくらいのレベルとなっています。

それでは“香り持続力最強”に輝いたレノアハピネス ナチュラルフレグランスの検証結果を見てみましょう。

ホーム干す時から着るまで良い香り!
香り持続力最強は“レノア”

テストで見事に香り持続力の1位に輝いたのがレノア。元の香りの強さは3.5でしたが、干すときから着るときまで、香りの強さが変わりませんでした。

そして今、人気のフローラル&ざくろの香りがセールで安くなっています!

P&G
レノアハピネス
ナチュラルフレグランス
プレミアムフローラル&ざくろの香り
詰め替え 1180mL×2袋
実勢価格:1382円→967円

★特選セール対象品です

▼テストの結果がこちら

洗い上がりと乾燥後で香りの強さが変わらず。香りの強さも持続性も大満足の結果となりました。

さあ、今年もお気に入りの洋服とお気に入りの香りで一日中ハッピーに。

今使っている柔軟剤、「香りが残っていないな~」と不満がある方は、ぜひ一度検討してみてくださいね。